安らげる場所

君がフレームに収まる この景色が好きだよ
いつもと変わらない部屋でも 安らげる場所

君が笑う ただそれだけで 明日を生きる力になる

愛してるよ 心から とても とても
傍にいて 傍にいて ずっと ずっと ずっと

まるで そよ風のような 君の香りが好きだよ
そっと 抱き寄せて 微笑んだ 安らげる場所

君と笑う ただそれだけで 満たされてく この心

愛してるよ 心から とても とても
傍にいて 傍にいて ずっと ずっと ずっと

もう君を離さない もう君を離さない

愛してるよ心から とても とても
傍にいて 傍にいて ずっと ずっと ずっと

愛してるよ 心から とても とても
傍にいて 傍にいて ずっと ずっと ずっと
ずっと ずっと ずっと


←Back

inserted by FC2 system