優しさを教えてくれた人

会いたくて 会いたくて どうしようもなくて
追いかけて 追いかけて 追いつけなくて
イヤな思いをさせたね ホントにごめんね

ずっと君が好きだった 一緒にいたかったよ
想いを伝えたくて 走った 力の限り

でも僕は見てしまった 君の涙を
その時気付いたんだ 自分の過ちに

会いたくて 会いたくて どうしようもなくて
追いかけて 追いかけて 追いつけなくて
君の気持ちを ちっとも考えてなかったね

君がとても優しいのは 傷つける苦しみを
知ってるからなんだと 今更分かったよ

でも僕はそんな君が とても大好きで
僕が与えた痛みさえ 癒してあげたいんだ

会いたいよ 会いたいけど ガマンして
追いかけない 追いかけない きっといつの日か
お互い笑って話せる その日を信じてる

本当の優しさを教えてくれたね
そうして今日も 僕は生きているよ

傷ついて 傷つけて 痛みを覚え
花束を 作るように 気持ちを紡ごう
そして本当の愛を 知る時はやってくる

ありがとう ありきたりの言葉だけど
今 君に伝えたい 一番の気持ちです
優しさを 教えてくれた人


←Back

inserted by FC2 system