七夕ドロップス

雨音が 水面を揺らす 途切れそうな コトバ
さぁ どうしたい? やっぱり会いたい?

笹の葉で 作った舟を 涙が流れる川に
さぁ 浮かべて 向こう岸へ行こうか

正直な気持ちなど もう随分 出してない
ホントは 今すぐにでも 君の顔が見たい

もしも 今夜晴れなくても 会いに行こう
想いが 届かなくても
星の恵みを 待ってるより
きっとそれが 僕にとって 力になる

例えば 夜空に一筋 光が落ちても
もう 祈らない 視線はまっすぐ

会いたいと思う この気持ちが大事だよ
今 逃げたら もう2度と 前へは進めない

君が笑う そんなことで きっと明日からも
僕は生きてゆける
たとえ傍にいれなくても
「君がいる」 ただそこに 意味がある

もしも 今夜晴れなくても 会いに行こう
忘れない 大切な 恋にしよう


←Back

inserted by FC2 system