シュガラ☆

(シュガラ シュガラ シュガラ イェイ!イェイ!
 シュガラ シュガラ シュガラ キュンキュンキュン!)×2

鏡の中のわたし 変じゃないかな 顔引きつってないかな
今日は初めて大切な あなたとお出かけなんだもん

待ち合わせの改札 先に来てたあなた
謝る私の手を 笑顔で引いてくれた

スウィートでシュガーなラブ 手を繋ぐだけでも
高鳴る胸が張り裂けそう
まだまだ慣れないの 顔が熱くて
うるうるしちゃう この恋 前途多難ね

(シュガラ シュガラ シュガラ イェイ!イェイ!
 シュガラ シュガラ シュガラ キュンキュンキュン!)×2

近づくあなたとの距離 あだ名で呼んじゃって 名前で呼ばれちゃって
デートは週に2回なの ホントは毎日がいいけど

夢を追ってる姿も 痺れるほど好きなの
頑張ってほしいんだもん 叶えてほしいんだもん

時々はビターなラブ ケンカもするけど
優しいトコロは変わらないの
ゴメンね ワガママで 困らせちゃうよね
素直になれない この恋 まだまだこれから

抱き寄せられて 耳元で聞こえた声
ハートまで響いた

スウィートでシュガーなラブ 手を繋ぐだけでも
高鳴る胸が張り裂けそう
まだまだ慣れないの 顔が熱くて
うるうるしちゃうのよ

これからもずっとね 一緒にいたいよ
悔しいくらいに夢中なの
繋いだらこの手を 離さないでね
大きなハートのリングをふたりで作ろう

(シュガラ シュガラ シュガラ イェイ!イェイ!
 シュガラ シュガラ シュガラ キュンキュンキュン!)×4


←Back

inserted by FC2 system