幸せならその手を

幸せなら その手を叩け
全力で青春を楽しめ
笑ったり 泣いたり 色々あるけど
その繰り返しが 僕らを育てていくんだぜ

唄え 笑え 騒げ
唄え 踊れ 回れ

とびきり輝く瞬間は 声と声を重ね合わせ
ハーモニー 奏でている時だろう さあ 今すぐに!

幸せなら その手を叩け
全力で青春を楽しめ
笑ったり 泣いたり 色々あるけど
その繰り返しが 僕らを育てていくんだぜ
だから Clap clap clap そうだ Clap clap clap

怒って 叫んで 転べ
悩んで 学んで 進め

たまには落ち込むことだって 必要な時もあるよ
走れ! 暗闇を駆け抜けろ

笑え 騒げ 踊れ 回れ
怒って 叫んで 悩んで 学べ
走って 転んで 進め 人生
唄え 唄え

幸せならその手を!
真っ赤に腫れ上がるまで叩け
後悔を残さないように
咲いたり 散ったり 色々あるけど
その繰り返しこそ answer

幸せならその手を叩け
笑ったり 泣いたり 色々あるけど
その繰り返しが 僕らを育てていくんだぜ
だからClap clap clap そうだ Clap clap clap
Clap clap clap Clap clap clap


←Back

inserted by FC2 system