スクラップ

泣いてばかりの猫が 最後に弾いたモノ
カラスが覗いてたんだ 枯れた幹の向こうで

写真に収めて ノートに貼ろう 下らんほどいいのさ

鉄クズのサビの色 君が恋してる
落ち葉のように儚くて 肌に沁みる
ワケがわからんが 悲しくて涙零してる
胸の奥で熱そうな トカゲが見てる

咲いたばかりの花が 匂いで虫を寄せる
恋を運ぶ魔法なんだ 雨で途切れてしまう

ビスケット落として 導いておくれ ハトには気をつけて

鉄クズのサビの色 君が恋してる
悪魔のような微笑で バラが揺れる
何故かわからんが 切なくて涙流してる
道の角で憂鬱な 犬が吠える

鉄クズのサビの色 君が恋してる
落ち葉のように儚くて 肌に沁みる
ワケがわからんが 悲しくて涙零してる
胸の奥で熱そうな トカゲが見てる


←Back

inserted by FC2 system