わたしのロケット

昨日と今日に支配された世界
仮面をつけて 受け入れ生きてる
それでもわたしは 明日が欲しい
たとえ傷ついても

自分に優しい昨日じゃなくて
誰かに優しくなれる未来へ

飛んでいけ わたしのロケット
煙をあげて 遥かな空へ
飛んでいけ わたしのロケット
光の速さを超えて どこまでも

だってつまらないじゃない 変わり映えのしない日常
誰かの敷いたレールなんて 認めない

飛んでいけ わたしのロケット
ふざけた幻想を ぶち破るため
走れ 全速よりもっと
音の速さを 超えていつまでも
飛んでいけ わたしのロケット
煙をあげて 遥かな空へ
飛んでいけ わたしのロケット
光の速さを超えて どこまでも

たとえ すべて もえつきても


←Back

inserted by FC2 system