君の涙を

いつの間にか 僕の 羽根になっていた
君が 信じてくれる キモチ

こんなに脆い 君の涙を 拭うことさえ できない僕は
ダメな奴だね 今 とても泣きたい

ちゃんと言葉で伝えなくちゃ
気持ちなんて 届かない
いつも優しさを得るときは
淡い痛みに胸が軋むんだ

必ず飛べると 僕が信じる キモチが
いつか君の羽根になればいい

今日も君のお陰で 僕は 唄えているよ
君を見てると たまらないよ 全部ちゃんとするから

君の涙を拭いたいと
ずっと思っていたけど
拭った頬の柔らかさを
僕はまだ 知らなくて

ちゃんと言葉で伝えなくちゃ
気持ちなんて 届かない
今ならきっと君の涙を
拭ってあげられる
これからも ずっと すぐ傍で
淡い痛みを もたらしてほしい


←Back

inserted by FC2 system