ミュー

一緒に過ごす時の中で キミはどのくらい
涙を流すのだろう その全て拭いたい

キミが本当に優しいこと ボクは知っているから
ひとりで悲しまないで いつも傍にいるから

キミが泣いてると 哀しいよ
キミが笑えば 嬉しいよ
ボクが大好きなキミのこと ずっと守りたい

大きな声で笑ったり たくさんごはんを食べたり
そんなキミを見てるだけで ボクは嬉しいんだ

大事なことは キミの話に 耳を傾けて
真心の想像力で そっと包むことかな

キミを抱きしめることよりも
キミと手をつなぐことよりも
キミが笑っていてくれたら
それだけで幸せ

キミの心まで届くかな 今はまだ道の途中だけど
誰かを好きになる喜びを 本当にありがとう

キミが泣いてると 哀しいよ
キミが笑えば 嬉しいよ
ボクが大好きなキミのこと
ずっと守りたい ずっと守りたい


←Back

inserted by FC2 system