わたしはあなたに恋をする

恋をした ただそれだけで 世界が変わってゆく

気付けば見つめていた 想いが芽生えていた
高鳴る胸の鼓動 戸惑いを隠しきれない

おやすみの前に お星さまに祈りをこめて
あなたが明日も 笑っていられるように

あなたの隣にいる人が わたしじゃなかったとしても
ひとりじゃないってこと おしえてくれたから わたし泣かない

あなたがわたしの話を 微笑みながら聞いてくれる
わたしもあなたの話を 微笑みながら受け止めるから

それでも時々胸が張り裂けそうになるの
やっぱりあなたの 心に手を伸ばしたい

わたしの隣にいつの日か あなたが来てくれるのなら
わたしの心全部で あなたを支えるわ
あなたの一番じゃなくても わたしはあなたに恋をする
誰かのために頑張る その心優しさに惹かれたのだから

恋をした ただそれだけで 世界が変わってゆく



←Back

inserted by FC2 system