カゼコイブルー

風が吹いたら 思い出すんだ
泥にまみれた 切ない気持ち

花の匂いに 混ざって飛ぶよ
レンガ作りの カベの向こう

奏でよう 言葉とメロディー ただ想うままに

重ねあう声と声の先に
まだ二人知らない 世界がある
呼んでくれ 天使のような声で
真夜中でもいいよ すぐ飛んでいく

一日だって忘れやしないよ
少しずつでも紡いでいく

こぼれそうな愛しさの羽 ほら空に舞うよ

暴かれたこの胸の鼓動は
階段を昇って響かせるよ
聞いてくれ 同じ空の下で
目いっぱい叩くよ 届くように

高めあう想い 二人の距離
少しずつだけれど 縮めるよ

重ねあう声と声の先に
まだ二人知らない 世界がある
呼んでくれ 俺の名前もっと
真夜中でもいいよ すぐ飛んでいく
すぐ飛んでいく


←Back

inserted by FC2 system