ビターチョコレート

大きな目をしたあの子は 何を見てるんだろう
なんとなく気になる 気付けば見つめてた

みんなが集まる いつもの場所で あの子は壁にもたれ
うつむき加減で チョコレート食べてた

話しかける話題 見つからなくて
痛んだ胸で気付いたよ 片想い

どんな言葉で伝えればいい?
知らないことが まだ多すぎるから
あと一歩踏み出すの 恐れてるよ
壊れてしまうのが とてもイヤだから

ななめ後ろから見つめる日々に 突然君は
僕だけにチョコレート そっと渡した

話しかけるタイミング 見つからなくて
生まれた溝で気付いたよ 片想い

肝心な言葉いえないくせに
どうでもいいことばかり言える
だって君に嫌われたくないし
少しでも笑った顔見たいから
そんな言い訳ばかり 積み重ねて
何も得られずに まだ僕はひとり

大きな目をしたあの子は 何を見てるんだろう
なんとなく見つめてた 気付けば恋してた


←Back

inserted by FC2 system