悲しい出来事が 君のこと 襲ったら
泣いてもいいよ 唄ってあげるよ

絶望が渦巻き 心が折れそうでも(悲しみを 集めても 暗闇しか生まれない)
信じてほしい(光を探そうよ) ひとりじゃない

奏でて 愛の波動
奏でて 煌く命

君が泣くのなら その涙拭おう
ひとりで抱えないで わたしがいるよ

この世界には どうしても越えられない(運命はイタズラで 無邪気に手を引くけど)
壁があるけど(迷わず進んでいけ) きっと救いはあるから

奏でて 時の行方
鳴らして 明日への鐘を

たおやかな 調べを さあ 奏でましょう
ルルリラララ ルリリラララ さぁ 唄いましょう

奏でて 愛の波動
奏でて 震える命

奏でて 時の行方
響いて 明日への鐘よ

奏で響け 唄声 世界の果て(奏で 響け 届け想い)
奏で響け 想いよ さぁ(奏でよう 広がる空 遥か超えて 奏で 奏で 響け 響けよ)

←Back

inserted by FC2 system