そばにいる そばにいる 凍えそうな夜も越えて
いつまでも いつまでも 同じ願いを 抱きながら

長いこの旅路の果てに 安らげる場所はあるのかな
どんなに足掻いても 変わらないこの世界

でもそれで 目を逸らしたくない
どこまでも 追いかけて 掴み取りたいよ

この光 抱きしめて 信じてもう一度 歩き出そう
さあ その手を伸ばして
そばにいる そばにいる 凍えそうな夜も越えて
いつまでも いつまでも 同じ願いを 抱きながら

遠い春の日の思い出 陽だまりの中で 手を繋ぎ
唄った歌のこと 今も覚えてるよ

風の中で 音が聞こえてきた
高らかに唄おう 世界を超えるくらい

たくさんの光たち 強く光り輝きだして 僕の祈りを包むよ
そばにいる そばにいる ほんの小さな願い事
いつまでも いつまでも 離れないように 手を繋いで
君だけを 愛してる ずっと


←Back

inserted by FC2 system