ヒカリ見守る坂道で

桜の花びら舞う 坂道の下で
君は歩き出せず うつむいてた
「何もかも 変わらずに いられないけれど
 それでも 君は 今を 好きで いれる?」

過ぎた時間が君を悩ませるなら
今すぐに行こう
大事なものならこれからでも見つかるよ

駆け上ってゆく この道を
悲しいことなら 光に変えて
拭った涙の数だけ 僕ら
きっと強くなれるから

一人じゃきっとなにもできなかったけれど
みんなが寄り添うから何でも出来る

強く思えば 願いが形になる
その手伸ばして 遮るものから確かなもの掴もう

泣きたいときは泣いてもいいよ
名前を呼べば駆けつけてあげる
目覚めたら何かが変わるような
魔法をかけてあげるよ

光見守る坂道で ガラクタを 集めて 混ぜる

もしもう一度立ち止まりそうな時は 傍にいるから
僕を信じて この手を握り返して…

駆け上ってゆく この道が
嬉しいことも光に変える
流した涙の色はきっと
悲しい色だけじゃないよ

駆け上ってゆく どこまでも
歩き始めた僕らがいつか
笑って寄り添える世界へ
たどり着けますように


←Back

inserted by FC2 system