初恋カスタム

君の事をまっすぐ見つめることができない
話しかけることさえためらってしまう
いつも君を探して祈りながら歩いてしまう
強く想えばいつか叶うような気がして

君じゃなくちゃダメじゃなくて 君じゃなくちゃイヤなんだ
こんな気持ち知らないよ 今までいくつも恋してきたけど

いちいち痛む胸は とても苦しくて少し心地いい
もしこれが本当の恋なら きっと初恋

君が悲しむ声で 君の脆さを知ったよ
そうだ自分がされたら 確かに苦しいね
用もないのに電話したり 言葉を詰まらせたり
君の気持ち読めなくて 何度も君を傷つけたね

例え何もなくても 君さえいれば何もいらない
気付かなきゃよかったな こんなに大事だなんて

このままなくしてしまうのは怖いよ
この気持ちがこのまま消えてしまう前に…

たった一度きりの恋でもいいよ 一緒にいたい
届くかなぁ この気持ち こんなに君が好きだ
いちいち痛む胸は とても苦しくて少し心地いい
もしこれが本当の恋なら きっと初恋


←Back

inserted by FC2 system