フライミートゥザムーン

連れて行っておくれ お願いSweet little lover
あの空を突き抜けて いっそあの月まで
Fly me to the moon
Fly me to the moon

キマらない前髪 洋服はしわくちゃ
いつもと変わらない 僕のルーティンライフ

あくびして家を出て 期待なんかしないで
Baby just a moment いつから変わってしまったの

連れて行っておくれ お願いSweet little lover
あの空を突き抜けて いっそ Far away
前を行く君の 背中に羽が見えるようだ
思い切り引っ張って いっそあの月まで
Fly me to the moon
Fly me to the moon

君が笑えば 僕も笑う みんな笑う
アハハ アハハ アハハ

ロマンティックなシーンより ただ傍にいてくれればいい
どこまでも 行けるハズ きっと

連れて行っておくれ お願いSweet little lover
あの空を突き抜けて いっそ Far away
前を行く君の 背中に羽が見えるようだ
思い切り引っ張って いっそあの月まで
Fly me to the moon
Fly me to the moon



←Back

inserted by FC2 system