新しい世界

不思議な光 届きそう指先
時々 強く光る
影のような光 すり抜けるみたい
思い出す 感覚

雲が世界を 暗く覆うよ
何かが 変わってく 冬が来る

あの雲の 向こうには
新しい世界が きっと待ってるから
雪が降る前に 君と 手を繋いだら行こう

風の羽根でふわり 飛んでゆけたらな
でも僕らは この足で 歩いていかなくちゃ
傍にいるよ 君と 時を刻む
これからもずっと 二人でいよう

悲しい世界で 終わった世界で
泣けたらいいのにね
でも知ってるんだ 優しいぬくもり
ここじゃない どこかで

あの雲の 向こうには
新しい世界が きっと待ってるから
雪が降る前に 君と 手を繋いだら行こう

ひとつだけ ひとりだけ
いつまでも 守ってく


←Back

inserted by FC2 system