4U

不意に影を落とす 君の横顔
怖がらないで 笑っていたいだけ ただそれだけ

真夜中に はしゃいだり 明け方 始発を待ったり
傍にいれば 笑顔絶えない 嬉しかったんだ

君のためにできる全てを 僕は
この命 ある限り続けたい
君を困らせる 勝手な僕は
君を守りたいと 思ったんだ

もしも 周りにだれも いなくなって
悲しまないで ここに 僕がいるよ いつでもいるよ

掲げてた 想いより 目の前の 楽にすがったり
そんなことは もうやめて 素直になりたい

君のために 唄うことしかできない
やさしい言葉 かけることも 許されない
僕を困らせる 勝手な君は
今日もアイツのことで 想い巡らすけど

それでも僕は 愛する君のため
何か出来ることを 探してる
君を困らせる 僕はせめて
味方でいたいと 思ったんだ

こうして またひとつ 恋が終わる
悲しいけど 君が幸せなら それでいい


←Back

inserted by FC2 system