32years old

遠ざかる夢の音 悲鳴あげる関節
歪んだ社会の歯車に 溶けてゆく

喜びや悲しみに だんだん鈍くなってゆく
寂しさばかりが日毎 募ってくけど

Knockin' on 運命の扉 開けば蛇が出るぞ
臆するな 荒れ果てた道も
Knockin' on 名前も知らないモンスターが口を
開いて待っていても
ぶっ飛ばせ 運命を 乗り越えろ 宿命を
今こそ開けゴマ!

ホントはムカついてるのに どうして笑ってるんだろ
考えるより先に顔が動いてしまうよ

Lock on ストレスの元凶をライフルで狙い撃て
戦うんだ 不条理な世界と
Lock on 地球は救えないが 
手に届く愛するものを守りたいんだ
ぶっ放せ 感情を 撃ち抜いて 絶望を
今 引鉄を引け!

子供の頃に描いてた 大人ってこんなんだっけ
手を伸ばせば届くのに 諦めることばかり 上手くなってしまった

Knockin' on 運命の扉 開けば蛇が出るぞ
臆するな 荒れ果てた道も
Knockin' on 名前も知らないモンスターが口を
開いて待っていても
ぶっ飛ばせ 運命を 乗り越えろ 宿命を
今こそ開け 今こそ開け 今こそ開けゴマ!




←Back

inserted by FC2 system